不器用だってやればできる!

不器用女子の羊毛フェルト挑戦とレビューを中心とした雑記ブログ

初心者は飽きやすい!幻の2作目を発見した

スポンサーリンク



初めての羊毛フェルト制作は、ハロウィンかぼちゃ(ダイソー)だったのですが、部屋を整理していたら、「そう言えばこれ買ったな……」という羊毛フェルトキットが出てきました。



これです。
赤ずきんうさぎです!
こちらもダイソー商品で、かぼちゃが上手くいった(初心者基準)ために、調子にのって購入したものです。


調子にのっていたので、サクサク刺していきました。


完成品はこちらです。↓↓



※完成品


完成したんです……これは……うさぎ、です……


……………………。
………………………………。
………………………………………………。


まぁ、飽きたんですよね。


動物の中ではうさぎが一番好きなんですが、それでも飽きたんだから、我ながらとんでもない飽き性だなと思いますね(笑)

この後、友人へのプレゼントにちゅんコレを作ったので、羊毛フェルト自体は続けられてよかったです(*゜∀ ゜*)


いくら好きなうさぎと言えど、モチベ上がらないと続けられないんだなーと思いました┐(´-д-`)┌

モチベが上がって、なおかつ好きなものを作るのが、上達への近道かもしれませんね!



ちなみに、未制作分の羊毛フェルトは、また別の作品で使います

(説明書通りに羊毛フェルトを分けた所まではやったんだなぁ、と(笑))

うさぎになりきれなかったピンクの物体は、芯材として再利用しちゃおー



【参加中!クリックしてもらえると嬉しいです♪】
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


【買い忘れはございませんか?】