不器用だってやればできる!

不器用女子の羊毛フェルト挑戦とレビューを中心とした雑記ブログ

芸能人も愛用 本気で開運金運アップさせるなら財布布団は必須!効果や体験談まとめ

スポンサーリンク

※当ブログには一部広告が含まれます
財布布団で金運を上げる

毎日コツコツと金運を上げるために努力しているのに、なかなか成果が現れないなぁ……。
そんなことを思っているあなたへ。

金運を上げるためには、それ相応の努力と知識が必要であり、 開運アイテムで最後のひと押しをする万全の体制が不可欠です。

というわけで今回は、 実際に金運が上がった人が使っている開運アイテム・財布布団 について調べました

頑張っているのに結果が出ないなら、最後の願掛けをしてみてはどうでしょうか?


▼宝くじを財布布団に寝かせた例▼
※金運にまつわるものなので、宝くじを直接寝かせるのも効果があります。

twitter.com
▼財布布団に寝かせた宝くじが当たった例▼
twitter.com



財布布団なら仲手川布団店

芸能人も有名YouTuberも愛用している財布布団は、テレビや雑誌でも取り上げられたことがあるので、ご存知の方も多いかもしれません。

その中でも140年以上の歴史を持つ人気No.1の仲手川布団店さんの財布布団は効果抜群と評判です。

クリックして公式サイトへ



財布布団と言えば仲手川布団店、と言われるほどの老舗で、大手百貨店などでも取り扱いがあるほどです。
そのため、信頼性はありますし、レビュー内容は参考になると思います。


ということで、さっそく調べてみました!
まずは、財布布団の性能などをまとめました。

財布の布団はなぜ必要か?

財布布団 概要
【金運・高級財布ふとん】

「人だけでなく、お財布も最高の休養が必要である」

という、お客さんからの熱い要望に応えたのが始まりだそうです。

お客さんからの要望、っていうのもすごい話!

要望した人たちは、それだけ普段から財布を大切にしてるんだろうね

人は、働いた分、休んでエネルギーを溜めて活動します。
一般的に、仕事とプライベートのメリハリがつけられる人は、日々充実した人生を送っていますよね。

財布も同じです。
人と一緒に出かける時間の多い財布は、その人と同じだけ働いているということ。
つまり財布にも休息というメリハリをつけて、金運というエネルギーを貯めてもらうのです。

財布布団の質は?

財布布団 職人の技
財布布団 職人技
専門の職人が手作業でひとつひとつ作り上げています。
最高品質の糸や布や綿を駆使し、ベテラン職人が仕上げる布団……人間用でも贅沢な一品と言えるでしょう。

穴澤天神社でご祈祷


財布布団は全て、穴澤天神社にて祈祷しています。

穴澤天神社とは?

穴澤天神社は2000年以上の歴史を誇る神社です。
主なご利益は、金運・商売繁盛・事業成功。
都内でも有数のパワースポットとして有名です。

開運神社の祈祷までするの、開運ガチ勢って感じ

担げるゲンは全部担いでおこうというスタンス、好きだわ

実は、こういった「運気を上げる」ための企業努力も評価されているポイントです。
安物の類似品では絶対やってないですからね。


財布を寝かせる効果

気になるのは、本当に効果があるの?という所ですよね。

この財布布団、雑誌やテレビで取り上げられたことで利用者が急増しており、その効果についても続々と報告(レビュー)が上がっています!


【実績】

公式サイトや、Amazon・楽天・Yahooショッピングなどのネットショップに寄せられたレビュー数は500件以上。

各ショッピングでのレビュー星獲得平均4.7という驚異的な評価。



利用者の口コミ、レビュー

3大通販サイトにて、特に多かった感想・レビューをまとめました。



✅通販サイトの具体的なレビュー

  • 宝くじで100万円当たった
  • お金に対する意識が変わり、お金、お財布を大切にするようになった
  • お買得な商品・情報に偶然見つけたり、ごちそうになる機会が増えた
  • 購入してから仕事の案件が増え、収入も上がった
  • 届いて3週間で、コンビニで購入したペットボトルのお茶のキャンペーンにて3千円のギフト券が当選
  • 財布からお金が出て行く頻度が少なくなった
  • 10日程使用して、疎遠になってた友達から急に連絡が来たり、臨時収入が入ったり、上司から仕事ぶりを評価してもらいお給料がアップした
  • 欲しかったものが安価で手に入った
  • 半年後に数十万の臨時収入があった


一夜にして億万長者に!!!!
……という話はさすがにありませんが、効果は確実に出ているようです。

仲手川布団店さん曰く、1ヶ月以内に良い事があった人が多いみたい

 

効果・体験感想まとめ

一番多かったレビューはこちら

  • 収入が増えた
  • 人間関係が改善した
  • お金や財布の大切さに気付いた
  • お金の管理や整理をするようになった

金銭に直接関わるものもあれば、「人間関係が良くなった結果仕事と収入がアップした」など、効果の現れ方は人それぞれ。

お金への関心が高まる人も多いね

今まで気にしていなかった事に気付くようになった……そういう事が、開運への第一歩だよね

金運だけでなく、総合的な開運力があるようです。


2020年金運グッズNo.1受賞


なんと、2020年調査にて、仲手川布団さんの財布布団が「最も金運が上がると思うグッズ第1位」を獲得しました!!!

圧倒的な実力を見せつけた結果になりました。

もはやこれ以上の最強レビューはないでしょう。


各通販サイトでも購入は可能ですが、通販サイトでは、類似品が多く出回っているので気を付けてください。


一度公式サイトで商品ラインナップを確認する事を強くおすすめします。

値段は公式でも大手通販でも同じですが、類似品・粗悪品に引っかからないよう、公式サイトでの購入が最も安全です。


クリックして公式サイトへ


ヒカキンなど芸能人たちも愛用

芸能人や多くのメディアでも取り上げられています。

開運通&投資家で有名な松居一代さんや、タレントの舞の海さん、デビット伊東さん、YouTuberのHIKAKINさんなどが愛用している事はよく知られていますね。

他にも、人気番組ビビットや女性自身、日刊ゲンダイ、東スポなどたくさんのメディアで取り上げられています。

財布布団 メディア
財布布団 メディア2

【『HikakinTV』高級財布布団でお財布を寝かせてみた】

財布用高級ふとん買って財布寝させてみたw


一流デパートも認める品質です。

(公式サイトより引用)

一般購入者の声

財布を寝かせる場所を真剣に選んだり、皆さんしっかりと財布のことを考えています。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

www.instagram.com

仲手川布団店さんに直接寄せられた感想は、公式サイトを見てね

 

財布布団で宝くじを寝かせる

冒頭でもご紹介しましたが、財布布団の使い方の一つとして、「宝くじを寝かせる」という方法もあります。

せっかく良いものを買うんですから、使い方を固定せず、大切なものを寝かせたいですね。

▼宝くじを財布布団に寝かせる▼

twitter.com
▼財布布団に寝かせた結果▼
twitter.com

他にも、通帳や仕事道具を寝かせると、運気が巡って来ます。


金運アップのコツ

財布布団があれば、あとは何もせずにお金が手に入る……なんてことはありません。

財布布団で財布を休ませる事と同時におすすめする、金運アップのコツがあります。

  1. 不要なものは財布から出す
  2. 週に一度は財布の掃除をする
  3. 感謝の気持ちを持って財布を寝かせる

順番に説明します。

レシートはこまめに処分する

レシート以外にも、クーポン券やポイントカードなどで中身がパンパンになっている財布には、お金は物理的に入りません。

最近はポイントカードもアプリで管理できます。
財布の中もスッキリするし、カードをなくす心配もなくなりますから、所有カードのアプリの有無を確認してみましょう!

一日の終わりに財布チェック

一日の終わりには必ず、お財布の中身を綺麗にしましょう。

財布は常に持ち歩いているものですから、目立たない汚れも溜まっていきます。

週一回くらいは財布の掃除するといいみたい

今日の出費がどれくらいあったのか、財布は汚れていないかを確認しながら、一日を振り返るのもいいですね。

感謝の気持ちを持つこと

日本には古来から「付喪神」の存在が根付いています。
大切にしていた物には魂が宿る、というものですね。

物を大切にする事は、良い運気を呼び寄せる事に繋がるのです。

財布布団に財布を寝かせる時も、大切に思う気持ちと感謝を込めてみましょう。


財布の寝かせ方:注意点3つ

繰り返しますが、財布布団を買って満足していはダメです。
大切なのはここからです!


財布布団の取り扱いに関する注意事項

  1. 無駄遣いしない
  2. 寝かせ過ぎない
  3. 財布を寝かせる場所に注意

仲川手布団店さんも公式サイトで注意している点です。
この3つを怠ると、せっかく財布布団で上げた運気もダダ下がりですから気をつけて!

無駄遣いしない

いくら金運がアップするからといって、無駄遣いは厳禁です。

普段の買い物で、「たかが100円だし、これも買っちゃお!」とポイポイ商品をカゴに入れていませんか?

ひとつの値段は微々たるものでも、「塵も積もれば山となる」です。

自分のお金の使い方について、細かいところからきちんと見直しましょう!

寝かせ過ぎはNG

金運アップの財布布団ですが、寝かせ過ぎるのは逆効果です。

人も、寝てばかりいるとどんどん衰えていくのと同じだね

起きる時は起きる、寝る時は寝る。
生活リズムは崩さないようにしましょう。

財布布団を置く場所に注意!

置く場所にも気を遣いましょう。

財布布団を置く場所として最適なのは、①寝室 ②リビングです。

人が休める場所、くつろげる場所に財布を置くのがポイント!

逆に、カバンの中に入れっぱなしが最悪のパターンだよ

一番よくやってるやつじゃん……

財布の置き場所を決めて、ゆっくり休んでもらいましょう!


用途に合わせた財布布団

部屋の雰囲気や持ち主の好みに合わせて、いろいろな種類の財布布団があります。

ざっくりと紹介しますので、自分の用途に合わせたチョイスをしてみてください

また、買ったけど気に入らなかった、という場合に返品可能なクーリングオフ制度にも対応!

金運・高級財布ふとん

財布布団 標準タイプ
▲金運・高級財布ふとん

最も有名で標準タイプの財布布団です。

初心者さん向けでお得なのはこのセット商品

この財布布団をご購入の方へもれなくプレゼントされるものが、特製桐箱です。

高級素材の桐(きり)を使用した専用の箱に入った状態で布団が届きます。
箱は財布布団のベッドとしても利用可能。
財布布団 ベッド利用
(ベッド利用のイメージ)

ベッド利用せずに、銀行通帳や印鑑、縁起ものを収納する人も多いよ

 

財布布団用さざれ石水晶



▲財布布団用さざれ石水晶

水晶には浄化効果がある事は有名ですよね。
水晶をお財布布団・ベッドに敷くことで、マイナスエネルギーを浄化し、安らぎを与え、お財布にとって「最高に居心地が良い場所」になります。
粒サイズなので、こぼさないようにしましょうね!

財布や布団に敷いてもいいけど、アクセサリー置き場にしてもキレイだよ

入れ物を工夫すれば、オシャレなインテリアにもなるから試してみて

【利用例】
アクセサリー置き場のイメージはこんな感じ。
机の上にポンと置いてあってもキラキラしてて綺麗です。

こちらはさざれより大粒のものです。
好みによりますが、さざれくらい細かい方がアクセサリー取り出しやすいと思います。

金運お財布ふとん休養3点セット


財布布団 お得セット

金運・高級財布ふとん一式(敷き布団・掛け布団・枕)に、ベッド、さざれ石水晶の3つが揃った欲張りセットです。

値段的にもかなりお得で、お店で一番の人気商品。

本気で金運アップを目指すなら断然これです。


\絶対金運を上げるなら!/
金運お財布ふとん休養3点セット


単品購入して残りは手作りする

掛け布団、敷布団、枕の単品購入もできます。
どれかひとつを用意して、他は自分で手作りしてみるのも楽しいですね!

財布布団(掛け布団)

財布布団 掛け布団
▲財布布団 掛け布団のみver.

財布布団(敷布団)

財布布団 敷布団
▲財布布団 敷布団のみver.

財布布団(枕)

財布布団 枕
▲財布布団 枕のみver.


いつ買う?縁起が良い日

せっかくの開運グッズですから、購入日や使い始める日にも気を配りたいですよね。
日本にはいろんな「縁起が良い日」があります。
ざっくりと説明しますね。

※以下の説明は、【金運財布の選び方】でも紹介しています。
財布布団と一緒に財布を新調したい人は、参考にして下さい。


大安
 何をするにも良い日。The吉日。
一粒万倍日
 一粒が万倍になるという意味から、財布では1円が何倍にもなる言われ、財布と縁の深い日。
寅の日
 寅の黄色と黒色のシマ模様が金運の象徴。寅の俊敏な動きから、「お金が出ていってもすぐ戻る」と言われている。
巳の日
 財産の神様・弁財天様の縁日。金運に効果のある開運日。
己巳(つちのとみ)の日
 巳の日よりさらに弁財天様との結び付きがパワーアップしている日。
天赦日
 天が全てを赦す日として、年に5-6日しかない大吉日。財布の使い始めに最適な日。
新月
 始まりの気運を持つ日。新しい事を始めたり、新しい物を使い始めるのに良い日。
満月
 パワーが満ちる日。財布を月光浴させると金運パワーが溜まる。


基本的に「大安」と「一粒万倍日」を目安にし、さらにこの2つが重なっている日を狙うのがおすすめです。

金運に強い「己巳(つちのとみ)の日」と「天赦日」は、1年のうち数日しかありません。
狙えるならベストですが、その日を待っていて肝心の運気を逃すのは本末転倒です。

いずれの吉日も、深追いせず、「購入のタイミングが近かったら狙う」くらいにとどめるのが良いでしょう。


財布布団で豊かさを得る

財布布団を買った途端に億万長者になれるわけではありません。
しかし、財布布団を購入後、お金への関心が上がることで金運がアップした人は確実に居ます。

それは、日々の気持ちのゆとりや、物事への関心・意欲向上にも繋がっているのでしょう。
そうした積み重ねが、豊かさが舞い込む要因になるのかもしれませんね。

あなたが毎日努力してコツコツ上げている金運の、最後のひと押しに、財布布団はかなり優秀なアイテムと言えるでしょう。

本気で金運、開運を考えている人は、一度試してみてはいかがでしょうか。


【公式サイト(推奨)】



【通販サイト(類似品・粗悪品に注意)】
何度も言いますが、本当にたくさんの類似粗悪品が出回っているので、十分に注意してください。