不器用だってやればできる!

不器用女子の羊毛フェルト挑戦とレビューを中心とした雑記ブログ

インスタ開設のお知らせ

スポンサーリンク


Instagram始めました
いつもありがとうございます!
管理人のはちみつです!

この度、Instagramを開設しましたのでお知らせします😊


⬇️こんな感じで、作品を公開してます〜🍀✨
一部過去作品も再掲載しています。


(長らく無名だった、このブログのネコの名前つけました笑)

こちらのブログでは引き続き、羊毛フェルトメイキングや推し活、ゲーム感想など、幅広く更新していく予定です。

インスタには基本的に完成品を載せていきます☺️
撮影テクニックが徐々にあがるといいな笑

よろしければぜひ、インスタの方のフォローをよろしくお願いします〜!!

\フォロー歓迎!/
インスタも見てみる

なお、「森の羊毛屋 みつはに」という屋号みたいなものを付けました。

今後、羊毛フェルト関連の販売を目標にしていきますので、店名ということで考えました。

とはいえ、今すぐに販売開始という事も考えておりません。
いずれゆるく始めたいな〜、というくらいです😉


とりあえずインスタに慣れるところから始めたいと思います!

今後ともよろしくお願いします😊✨